※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ライチ
雑談・つぶやき

息子とのお出かけで疲れました。平和に帰れず、映画中に叫ばれたり、駐車場で騒動がありました。スーパーで暴れられて大泣きされました。

ママリでつぶやいて発散😂お出かけして、息子事で3回疲れました😂2人で出掛けて平和に帰れたためしなし😂映画中に叫ばれたなー、駐車場で癇癪おこされて車蹴られたなー、スーパーで怒っちゃって外へ走り出したから捕まえたら暴れて大泣きされたなー😂本日もHPゼ〜ロ〜👻笑

コメント

夢みるドラちゃん♡

ライチさん、今日もお疲れ様でした🥺✨
色々大変でしたね😭うちの息子もよく走り出しますが、大きくなってくると足速くてつかまえるのしんどいですよね🥹

映画館行ったんですね☺️🩷まだ息子と行ったことないので、いつか行ってみたいです😊🫶

•  ライチ

ライチ

ドラちゃんさんこんばんは☆
    いつもコメントありがとうございます😊❤
    本当に日々速くなって瞬時に捕まえないと外へ外へ行ってしまうので危なっかしいです😭

映画、去年のトーマスでデビューしたのですが、今年はトーマスの映画が春休みに被らなかったのでおしりたんていにしたのですが、息子には少し長くて飽きちゃったみたいです😂
    ドラちゃんさんも、息子さんと観に行けるといいですね🎵

• 3月28日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

うちの息子もすばしっこいので、いつでも走れるように気を抜けません🥲
    ヒヤヒヤしますよね😭

トーマスいいですね🥰息子も好きです💕おしりたんていを観に行ったんですね😊楽しそうです✨
    確かに長いと集中力きれてしまいますよね🥹

優しいお言葉ありがとうございます☺️✨

• 3月28日