※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
妊娠・出産

男の子の可愛いエピソードを聞きたい女性がいます。男の子についての感想や将来の心配を共有しています。

男の子ってどんな感じですか?
可愛いエピソードなど聞きたいです!


2人目は男の子だと分かったのですが
私も姉妹ですし親も姉妹🐰家系的に女の子しかいなくて
男の子が未知すぎます🥹🥹🥹

男の子可愛いよ〜!と聞くのですが
将来「ばばあ」って言われたらどうしよう🥹とか考えちゃってます笑

男の子の可愛いエピソード聞きたいです!

コメント

やなこ

めーっちゃくちゃ甘えん坊です😽
長男の年齢になると女の子はもう結構しっかりしていて、
ママと対等に話しているような子も見かけますが、
男子はまだまだお子ちゃまで、特に寝るときはベタベタにくっついてきます(笑)

あと、外で買い物をした荷物などは、
二人が率先して持ってくれます😁

手伝ってほしいことも、頼りになるぅ〜とか、さっすがー!って褒めながらお願いすると、
めちゃくちゃ男気出して頑張ってくれます(笑)

良くも悪くも?素直で単純なので、扱いやすいです😁

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    確かに男の子って甘えん坊なイメージです!
    ある程度大きくなっても甘えん坊可愛いですね😍

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

最近はなにかにつけて、
「ママかわいい🫶」と言ってくれます😳💕

あとパパと距離が近いとヤキモチ妬いてきます(笑)
男の子可愛いです🥹💖

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    そんなこと言ってくれるんですね🥹🩷
    ヤキモチも可愛いです!!!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

4歳なりましたがまだまだお母さん子です!毎日毎日かわいいだいすきいつもありがとう、愛情表現たっぷりしてくれます!すごく単純であほやなーって思う時もあるけどすごく素直で優しいです。体調崩した時も1番に心配してくれるのは息子やし、作ったご飯を世界一美味しいって言ってくれるのも息子です。
今、私を大切にしてくれてる分、思春期になった時になるべく思い返して頑張ろうと思ってます。笑

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    愛情表現たくさんしてくれるのいいですね!🩷
    思春期怖いですがかわいかった頃思い返せばいけそうですね🥹笑

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

周りも娘より息子のほうが可愛いって言う人多いですし、私も男の子が産まれて、凄く可愛い❤って思っています!

将来ばばあって言われるかもしれないですが、女の子だとおばさんって言われるかもしれないですよ🤭

なんか男の子の反抗期の方が可愛げがある気がします🤣

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    私の周りも男の子可愛いよー!と言う子が多いのでどんな感じだろうと思ってました!

    反抗期も扱いやすそうですよね笑
    女の子は口が達者なイメージです!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に反抗期の私です😂

    • 3月28日
min

男の子だからって感じではないのですが、ママあいらびゅ〜とか言ってくれるのが可愛すぎます🥹💓あとは自然と車が好きになって、外出るだけでも、ぶーぶ!ぶーぶ!と大興奮なのも可愛いです😂

私も男の子は未知だったのですが、すんごい可愛いです🥹周り見てても多分女の子より男の子の方が単純な子が多いというか、長い間子どもでいてくれる気がします☺️女の子は逆に大人な子が多くて、友達みたいに話ができるとよく聞きます💓

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    ママが大好きなの可愛すぎますね🥹🩷

    確かに女の子はおませさん多いですけど男の子は長い間子どもでいてくれるイメージです!

    • 3月28日
イチゴ

髪の毛切れば「ママ可愛い❤」と言ってくれて、荷物多いと「僕、持ったろか?」と優しいですよ。寝るのは絶対私のそばだし、可愛くて頼もしいですよ。
赤ちゃんの頃はゴツし声が大きくて女の子とは違うなーとタジタジでした

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    それは頼もしいしカッコいいですね!
    旦那より頼りになりそうです🥹笑

    • 3月28日
ままり

とにかく、常ににママファーストですね👦🏻🩷
旦那よりはるかにキュンキュンします☺️🩷こんなに男の子が可愛いと思わなかったです!
女の子もかわいいですがやっぱり言うことすることがマセてくるのでなんだかなーって思います🤣🤣

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    女の子っておませさん多いですよね🥹
    すごく楽しみになりました!
    ありがとうございます!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

ひたすらひっつき虫で甘えん坊です🥰
ちゅ〜してくれます🫶
体調悪そうにしてるとよしよししにきてくれます🥹
ほんとに小さな彼氏って感じです✨

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    小さな彼氏!!
    想像しただけで可愛すぎます🥹🩷

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子は可愛すぎますよ🤤

    • 3月29日