※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

駐車トラブルで嫌がらせを受けています。管理会社に相談済みですが改善されず、警察にも相談するか悩んでいます。手紙での対応を検討中です。

下の回の住民の駐車場が隣なのですが、前にトラブルがあってから嫌がらせで白線踏んだりギリギリで停めてきます

ふと見た時は何回も切り返してわざとこっちに寄せているのも見ているので確実にわざとやってます

トラブルになる前までは少し近いかな?と思うぐらいで気にならないぐらいでしたが、トラブってから毎日幅寄せです。

あまりにも出入りしにくいので2日前に管理会社に電話しましたが言ってくれたかまだわかりませんが変わりません。

こっちも寄せるとかは子供とか乗せにくいし、子供みたいなことはしたくないので嫌なのですが、このまま変わらなかったらどうしたらいいですか?

直接関わりたくはないので、電話でダメなら手紙とか管理会社に書いてもらって入れてもらうほうがいいですか?

警察に行っても対処してくれないと思うのでどうすればいいかアドバイス欲しいです。

コメント

ママリ🔰

管理会社に場所の移動をお願いできないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

相手の車がママリさんの車の運転席側に幅寄せしてくるということでしょうか?
それでしたら私なら自分も少し左寄せにして停めます💦
ただそれより、駐車場の位置を変えてもらえるなら管理会社に問い合わせて確認します!