※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高齢で3人目悩んだけど産んでよかった方の前向きなお話を聞きたいです。後悔や大変なことについては避けてください。

高齢で3人目悩んだけど産んでよかったよ!という方のお話をお聞きしたいです🥹

キャパや経済面考えたら難しいんですが、、2人目の赤ちゃんがかわいくてかわいくて、これで最後だと思うと寂しくて😂

前向きになれるお話だけ伺いたいです🙏
(後悔している人が知り合いにいる、大変そうなどの後ろ向きなお話はなしてお願いしたいです🙏)

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども目線ですが、4人兄妹で妹いてよかったです😄
妹は43歳の時に産まれました!
外食レジャーほぼなしの貧乏家庭育ちです🤣
教育資金だけは貯めてくれてました!
しいていえば、自分が親になった時に親が高齢だとやや寂しいので、健康でいて欲しいです🙏笑
人数多いと賑やかで楽しかったです🕺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子どもの頃、もう一人弟か妹がいたらもっと楽しく遊べるのになぁ〜ってずっと思っていました❤️
    すてきなお話教えていただきありがとうございました✨

• 4月3日
ままり

ちょっと違うかもなんですが10歳差で旦那が高齢?夫婦です。
経済面、体力面、とても悩みましたが産んでよかったです。末っ子が20になる頃まで頑張って働いてもらいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは逆に夫の方が若くて、妻が高齢夫婦です😂
    ままりさんの旦那さんも私も、子どもが大きくなるまで健康に気をつけなければですね😂

• 4月3日