その他の疑問 民営保育園を転園する際、先生方にお菓子を渡すことは可能でしょうか?お世話になった先生方に感謝の気持ちを込めて贈りたいです。 【急募】 民営(私立)保育園を転園するのですが、先生方に菓子折りを渡しても良いのでしょうか?... お世話になった先生方、大好きな園だったので、こちらの一方的な感情ではありますが、先生方みなさんで召し上がれるくらいの量のお菓子を持って行きたいと思っています🙇♀️ 最終更新:2024年3月28日 お気に入り 保育園 私立 先生 お菓子 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント 退会ユーザー 私立のこども園ですが、渡しましたよー!!大好きな園でしたので長々と書いた手紙付きで☺️🙌 お菓子はバスの運転手さんや給食の先生など、全スタッフの方に行き渡るように準備しました!ヨックモックで!笑 3月28日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! ちょうど今さっきヨックモック見ておりました😭 個数が多くてちょうど良さそうです🥹 3月28日 退会ユーザー そうなんです!万人受けするかなと思って量もあるのでいいかなと☺️ うちも先週がラストだったのでお渡ししたところです🥲💕💕 3月28日 はじめてのママリ🔰 寂しいですよね😭 子よりも親の方が寂しがっております!笑 すぐにご回答いただけて大変助かりました🙇♀️ ありがとうございます🥹🙏 3月28日 退会ユーザー ほんと、親が寂しいですよね🥲 受け取ってもらえるか確認もしにくいですもんね😅 公立だったらルール上受け取ってもらえないのですが、せっかく私立だったので、断られても置いていく覚悟で持って行きました!でも、アットホームな園でしたし意外とすんなり受け取ってもらえました😂💕 3月28日 はじめてのママリ🔰 お渡しする決心がついて無事お菓子選べました🥹 今からすでに泣きそうです😭 子はけろっとしています(笑) 3月28日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ちょうど今さっきヨックモック見ておりました😭
個数が多くてちょうど良さそうです🥹
退会ユーザー
そうなんです!万人受けするかなと思って量もあるのでいいかなと☺️
うちも先週がラストだったのでお渡ししたところです🥲💕💕
はじめてのママリ🔰
寂しいですよね😭
子よりも親の方が寂しがっております!笑
すぐにご回答いただけて大変助かりました🙇♀️
ありがとうございます🥹🙏
退会ユーザー
ほんと、親が寂しいですよね🥲
受け取ってもらえるか確認もしにくいですもんね😅
公立だったらルール上受け取ってもらえないのですが、せっかく私立だったので、断られても置いていく覚悟で持って行きました!でも、アットホームな園でしたし意外とすんなり受け取ってもらえました😂💕
はじめてのママリ🔰
お渡しする決心がついて無事お菓子選べました🥹
今からすでに泣きそうです😭
子はけろっとしています(笑)