※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女の歯医者全身麻酔で、長男と赤ちゃんも連れて行かないといけない状況です。待ち時間は8時〜14時で、狭い個室での待機が必要です。

春休み中に、長女の歯医者全身麻酔があります。
その時、障害がある長男も連れて行かないといけません。

療育も学童も使えません。

全身麻酔の為、8時〜14時までかかります。

全身麻酔で、フラフラで機嫌が悪い長女と、常に動きまくる長男、常に抱っこの赤ちゃんを一人で見れると思いますか?

8時〜14時までは歯医者の狭い個室で待ってる状態です。

コメント

みー

無理だと思います。
せめて下の子どちらかを誰かに預けた方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、無理ですよね・・・
    旦那は、仕事で休まず、実家も3時間かかる所にあるんです・・・

    • 3月28日
  • みー

    みー

    一時保育してもらえるところに相談したりしてはどうですか❓
    赤ちゃんまだ2ヶ月ですから絶対1-2回は授乳サイクル来そうですし、
    そんな時にお兄ちゃん動きまくる、長女ちゃんの不機嫌が全て重なるのが目に見えてます💧
    最悪実家の両親に前日からきてもらうしかないかもですね。

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、そうなりますよね😢
    旦那ともう一度相談してみたいと思います💦

    • 3月28日
みるく

さすがにしんどいと思います🥺
ママがキツいと思います💦

両実家も無理ですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キツイですよね💦
    そうなんですよ💦遠くて💦

    • 3月28日
みるく

私なら予定変更出来るのなら
預けるのが可能な日に変えて
もらいます😰

さすがにしんどいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の全身麻酔も、出産と重なって延期してもらったんです💦
    やっと、予約取れたのが春休み中なんですよね💦

    また、延期したらネグレクトだ!と先生に言われるんです💦

    • 3月28日
  • みるく

    みるく

    そんなこと言う先生もイヤだなって私は思ってしまいました😰
    子どもが居たら色んな理由があるのも含めて考えてもらえる先生がいいです🥺🥺

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

身内に頼れないならお金はかかっちゃいますが一時預かりやシッターさんを手配した方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    検討してみます!

    • 3月28日