※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
お出かけ

神戸ポートピアホテル周辺で子ども連れにおすすめのご飯屋さんや居酒屋を教えてください。子どもは5歳と7歳で、お刺身が好きです。

来週の平日に神戸ポートピアホテルに宿泊します🏨
夕食がついてないのでホテル近辺に子ども連れでも行ける美味しいご飯屋さんや居酒屋さんのオススメ教えて欲しいです✨子どもは5歳と7歳です!お刺身とか大好きです!

コメント

ぴ

ポートピアホテル近辺はあまり飲食店がないような気がします💦うどん屋さんとかはありますが。。
三宮とかまで出れば沢山あります!

IKEAとかでたべるか、
近くで美味しいとなるとホテルに入ってるお店で食べられるのがいいと思いますーーー。

• ユーカリ

ユーカリ

なるほど🤔ホテルにもお店入ってるんですね‼️ホテルのホームページ見てみます👀

• 3月28日
  • ユーカリ

ユーカリ

ちなみに三宮でオススメどこかありますか?

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

あの辺りあまり無いんですよね💦ファミレスならビッグボーイがあったかな?

ポートピアホテルにあるスカイグリルビュッフェ、高いけどめっちゃ美味しいです🥺✨特別な日ご飯だけ行きます😊

離れちゃうけどみなと元町駅すぐそばの【メリカン】がレトロ洋食屋さんで、美味しいです✨人気なので事前に予約はしといた方がいいかもです😃