※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の子のシール遊びにおすすめの方法やおもちゃについて相談があります。普通のシール遊びやオムツのテープを使った遊びについてのアイデアを教えてください。

一歳の子のシール遊び何がおすすめですか?

おむつ捨てる時のテープを片っ端から指先でつまみ、引っ張ります。
テープをダメにされることは全然気にしてないのですが、どうせならそういうおもちゃないのかな?と思い質問しました!

ふつうのシールブックのシールでも食べないように見ていれば遊べるのでしょうか?
個人的には普通のシールじゃなくて、オムツのテープみたいに、引っ張って剥がして遊べるようなおもちゃがあればと思うのですがご存じのかたいませんか?🥹

もしくはこうしたら自作できるよ!など、、

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は食べ物や動物などのシールをマグネットシートに貼って切ってホワイトボードにつけて遊ばせてます!!!よく遊んでくれてます👶🏻🤍

• ママリ

ママリ

おそくなりすみません!💦

作ってみたいと思います♡

• 3月30日