※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の夜泣きが酷くて辛いです。授乳で泣き止ませても、泣き止まないこともあります。授乳を辞めたいが、近所迷惑を気にして続けています。寝不足で本当につらいです。原因は何でしょうか。

娘の夜泣きが酷い時があり辛いです😭
普段は1、2回のみです。

たまに起きる頻度が多すぎて授乳で泣き止ませるのですがあげ終わっても泣き止まない時もあります。

飲んでるってより加えて安心してるだけだと思いますが原因は何でしょうか🥲

授乳を辞めたいのですがアパートで近所迷惑になってしまうのであげてしまいます。。。

本当寝不足で辛いです😭

コメント

はじめてのママ🥚

わかります!うちは1歳3ヶ月のころに断乳しましたよ☺️

持ち家なので、夜間に泣く近所迷惑の不安はありませんでしたが2人目妊娠のためです。

当時やめる直前までママリさんと同じように夜泣きしては抱っこしたり、だめなら添い乳でした😵

断乳のやり方をきちんと調べて、授乳相談室と日を決めて決行しました!
大変だろうなと覚悟していたよですが、初日から添い寝で泣かずに寝てくれるようになり夜泣きも泣く通して寝てくれて❗️✨どういうこと?もっと早く断乳してもよかった?!と思ったほどでした。

断乳を少しでもお考えならオススメします👌

• ママリ

ママリ

私も2人目を考えているので早めに断乳したいです🥺
    授乳相談室なんてあるんですね!
    意外とあっさりって子も多いみたいですよね🥺
    我が子はあげてみなかった時あるのですが足バタバタさせていじけてヒートアップしてしまい私がトラウマで甘やかしてしまってます😂
    私も断乳方法調べて断乳できるように頑張ります🥺🙏
    ありがとうございました!!

• 3月28日