※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との会話でモヤモヤ。朝はコーヒーこぼし、やる気なし。外出かゴロゴロか迷う。メルカリ発送は今日か明日。天気がくもりと雨のち晴れ。どうしますか?

どうでもいいアンケートとらせてください笑

昨日の旦那との会話でモヤモヤしてて、朝から娘がグズグズで(今はご機嫌)、朝からコーヒーこぼして、とてもやる気がおきません😔
気分を上げるために外に出るか家でゴロゴロするか迷ってます。笑
ただメルカリの発送は今日か明日にしなきゃいけなく、今日はくもりで、明日は雨のち晴れの予報です。
みなさんならどうしますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

外に出る!という方ぽち!

はじめてのママリ🔰

家でゴロゴロ派の方!

わゆかやん

私も同じく…明日は酷い雨予報なんで、しんどいですが、意を決してメルカリ 配達や小学校鉢植え取りに行きましたよー😂

はじめてのママリ🔰

みなさんアンケートの回答ありがとうございます!
外に出る方が圧倒的だったので重い腰を上げてコンビニ、スーパー、しまむら行ってきました!スーパーでお菓子おつまみたくさん買って気分転換になりました!
背中押していただきありがとうございます!