※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま👧👧🧒
サプリ・健康

56歳の親が 肺に影があるとゆわれ検査を受けましたやっぱりなにか影が少…

56歳の親が
肺に影があるとゆわれ
検査を受けました

やっぱりなにか影が少し見えるから
ペット検査させてください
とゆわれ
一週間後です。。もやもや。。。

症状全くなく
健康診断で白血球の数値が少ないとかで
検査したらついでに肺に影が、、、となりました。


次の検査で

あーやっぱりなんともなかったです
とかで終わって欲しい

長生きしてほしい
まだまだ元気でいてほしいとおもいます


同じ経験がある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく父も60歳の健康診断で
肺に影ありますと言われました!
が、結果的になんでも無かったですが、落ち着かなかったです💦

  • まま👧👧🧒

    まま👧👧🧒

    不安ですよね🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    • 3月29日