※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

乾太くんの設置費用はいくらかかりますか?洗濯機と一緒に乾燥機を買う予定で、設置に関して不安があります。他の乾燥機も調べていないので、どちらを使っているか教えてください。

乾太くんを使っている方、設置費用込みで
いくらかかりましたか?

洗濯機の買い替えのタイミングで
夫が乾燥機も買う?と言っています。


調べ始めたばかりでよく分かっていないのですが、
洗濯機のように本体を買っただけではダメなんですよね?
ガスの工事や設置が必要と知り
ちょっと尻込みしています😇

設置している方はあると便利!と言っており、
せっかくならつけたいなーと…


すでに引っ越しており、後付けになります。
設置場所は問題ないのですが、
乾太くんの場合20万円くらいするとネットで見ましたが
やはりそのくらいしますか😇?

乾太くんしか知らないので
他のものを調べていないのですが、
みなさん、どちらの乾燥機を使われていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

専用台や、設置諸々込み、8キロのものを購入して27万ほどでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかなお値段ですね😂
    しっかり考えてから購入します😇

    • 3月28日