※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
妊娠・出産

検診後、おりもの増加で痒みあり。膣洗浄とお薬使用後、茶色のカス?混ざり感じる。おしるしのような感じでしたか?

おしるしってどのような感じでしたか?
今週火曜日、検診でおりものが増えたことにより痒みがあり、膣洗浄とおくすりをいれてもらいました!先ほどトイレにいくと、お薬のカス?とともに、なんだか茶色のようなものが少し混ざっている感じがしたのですが、、、(;゜0゜)

コメント

おしるし、なのか…。
生まれる8時間前くらいに出血し、そのまま陣痛始まりました…。500円玉くらいの薄い赤?鮮血では無かったです!

a

お風呂につかっていて
あがってから
お風呂にスライム?のような血がういてました😳
真っ赤な血でした!
その2日後に高位破水しました

pumo

陣痛はじまる10時間くらい前に、生理みたいな赤茶色っぽい、生理よには少ない出血があって今思えばそれがおしるしだったと思います。

• pumo

pumo

あ、でもおしるしのあと6時間くらいあとにはお腹が頻繁にはるようになって、10時間後には10分間隔くらいで痛くなってました。
    もしお腹の痛みが規則的になってきたらそうなのかもですね!

• 3月24日