※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明石市のオムツ定期便の方について質問です。YouTubeではおばちゃんだと思っていたけど、30〜40代の控えめな方で良かったです。

明石市の方に質問です!

オムツ定期便の持ってきてくれる方はどんな感じの方ですか?

YouTubeとかでは結構おばちゃんでガンガン話しかけてくる方だったのでそいう方が持ってきてくれるのかな~って思ってたら多分30か40代くらいの控えめな方でラッキーと言うか良かったなって思いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

40代くらいの方です!
特に困ったこととかないので、オムツもらうだけの1分くらいで終わります!

はじめてのママリ🔰

40代くらいの方でしたが、喋るのが嫌になり、旦那に出てもらう時もありました。初回に迷子になって電話してこられたのはいいんですが、すごく一方的に喋るし、「今踏切のところなんですけど〜」と電話してきて、いやどこの踏切だよ?!って😓道を教えようとしてるこちらの話も全く聞かず、イラッとするほどでした。直前会ってもそんな感じの人でした。
引越してきたところで、3回くらいで定期便が終わり、本当よかったって感じです💧

はじめてのママリ🔰

私の担当してもらった方は40代ぐらいの控えめな方でしたよ〜

私がちょこっと話す内容に返事してくれて、おむつ受け取ってまたよろしくお願いしますー!っていう感じで毎回数分でした。