※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

上の子が胃腸炎で休んでいるので、こども園の荷物を取りに行きたいが、いつがいいか分からず悩んでいます。明日、何時頃がいいでしょうか?

こども園って何時に行くのが一番失礼じゃないですかね💦

上の子がこども園通っていて、
春休みに入る一日前から胃腸炎になってしまい、
休んだので
上履き等の荷物を取りに行かないといけないのですが、
園に電話で聞いたところ、
いつでもいいですよー!と言われました。

何時に行ったらいいか、までは聞き忘れてしまい💦

今は希望保育なのですが、
ほとんど働いてるママさんが多いので
普通に忙しいとは思います。

10時頃?14時頃?16時過ぎ?🤔

明日は旦那が有給で休みなので
私一人で行けるので
明日行きたいなと思っていて🥺❣️

何時頃が一番いいか分かる方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10時30分くらいが良いと思います。

😶

子供が少なくなってくる夕方が良いと思います🤔
電話してから行けば荷物をまとめておいてくれそうですね!

はじめてのママリ🔰

14時か16時過ぎがいいと思います!
保育士ですが10時ごろは活動に入るしゆっくりお話しできないので!