※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンを1歳のお子さんにあげた経験がある方への質問です。1回に何本くらいあげていましたか?朝ごはんメニューはどんな感じでしたか?

お子さんが1歳なりたてくらいからアンパンマンのスティックパンあげてた方

1回に何本くらいあげてましたか?
また、スティックパン込での朝ごはんメニューだいたいどんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

朝ごはんで食べる時は3~5本とかでした👍🏻 ̖́-‬
パンならパンしか出さないです(笑)
バナナとかヨーグルトとか食べない子なので😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 3月27日

娘は捕食としてのみの日は3本くらい
朝もパンだど5本くらい食べちゃってます😂

パンと適当なベビーフード、ヨーグルトが果物(バナナ、いちご、みかんとか)あげてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    アンパンマンのパン食いつきいいですよね☺️

• 3月27日
よう

うちは朝ごはん毎日アンパンマンのスティックパンか、セブンのチョコチップパンです。
アンパンマンのパンなら2本、セブンのチョコチップパンなら一本とプラス子供コップにリンゴジュース飲ませて終わりです。
昼夜はガッツリ食べる子なのですが朝は食べたくない…お腹空いてない…と言うのと朝は起こさなくても私が起きると勝手に起きてはくるのですがダラダラ着替えてダラダラ洗面するので私も仕事に行かないといけなくてゆっくり食べてる時間が無いのでその朝ごはんで定着してます。
でも休みの日の朝だけは何故かよく食べる子なのでトースト一枚と牛乳、ウィンナーを焼くかミートボール、冷凍ブロッコリーを3個チンしてミニトマト添えたらペロッと食べてしまいます。2歳くらいの時は上記のメニューでトーストは半分食べてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    セブンのチョコチップパンも1歳頃からあげていましたか?

• 3月28日
  • よう

よう

チョコチップパン1歳からあげてました😊ただちぎって小さくしてました💦写真を見返すと食パンも手で掴める程度にカットしてアンパンマンのチーズボール(細かくカット)ヨーグルトかフルーツ、さつまいもをチンしたものを小さくして出してました。
    チョコレートは3歳まではあげないと言う親御さんもいますがうちはあまり気にせず食べさてました。4歳になった今も普通に歯磨きさせてたら虫歯ないです😆

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    2歳の長女も、最近チョコ(が入ったお菓子やパン)をやむを得ずデビューしてしまった代わりに歯磨きを頑張っているので、なんだか安心しました!

• 3月28日