※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠すると必ず風邪っぽくなります。喉や鼻水、咳が止まらず、節々も痛むことがあります。同じ経験の方いますか?

流産した時もですが、妊娠すると必ず風邪っぽくなります。
喉がイガイガ鼻水が止まらず咳が止まらない、、
節々も痛むし😭
同じような方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ

前回は症状なかったですが、今回は喉が尋常じゃなく腫れて、血痰まで出たのに、熱も出ず二日で治って、生理予定日に陽性でました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠のせいなんですかね?

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合生理前も喉痛むので微妙なのですが、それにしても今回は酷かったし、急に治ったのでソワソワしましたね笑

• 3月27日
もふち

なります!
まさに前回の流産、そして今回の妊娠の際に、喉に痰が絡んだ感じや痛み、風邪みたいな症状が出ました。陽性を確認したタイミングだと、薬を飲んでいいのか悩みます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか治らなくないですか?😭結局前回の時流産する7週まで咳し続けてました、、

• 3月27日
  • もふち

もふち

前回は喉の痛みは2〜3日で終わったのですが、今回は長かったです!私の場合は花粉症もあるのでどっちの症状なのか分かりにくかったです🤔

• 3月28日
ととろ。

今生理6日前ですが、最近体調がおかしく、3日前から熱、ふしぶしが痛い、喉の激痛、食欲不振、よだれがでて気持ち悪い、口内炎ができてって感じで色々な不調があります😞💦

私も妊娠してる可能性があるかもしれないので、様子見中です!
妊娠すると風邪ぽくなるの初めて知りました✨