※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
その他の疑問

田舎の基準は、交通が不便で車が必須、田園風景が広がる地域です。ど田舎か普通の田舎かは、1時間に1本の交通やスーパーコンビニの有無で判断されます。

ど田舎の基準ってなんでしょうか??😅
電車やバス1時間に1本、スーパーコンビニは徒歩圏内には無し、車で5〜10分かかります。
車1人1台必須地域です🙂
窓の外を眺めると田園風景が広がっています😇笑
これはど田舎ですよね??それとも普通の田舎??

コメント

ちゃむ

普通の田舎ではないでしょうか?💦
ど田舎はバス停もなく電車ももちろん通っておらず、コンビニは車で15分以上かかります😭🌀
車は1人1台必須ですが、高齢化が凄まじく、スーパーの移動販売が来たりしてなんとか生活できている状態です⚡️

はじめてのママリ🔰

普通の田舎ですね!

バスも電車も無し。
数年前まで携帯の電波なし。
のど田舎でした🙋‍♀️

ママリ👦👼👼

それはど田舎だと思います😂

はじめてのママリ🔰

普通の田舎かなと思います😌

祖母の家が山奥にポツポツ家があるくらいの所に住んでて、携帯会社によっては圏外になります😂
スーパー(かなり小さめ)も車で20分の所なので、移動スーパーが来てました。
小学校も全校生徒10人くらいでしたが、今は廃校になってます。
バスも通ってないし、最寄り駅(無人駅)まで車で40分かかります。
猪もよく出没してたので、子ども達だけで外に遊びに行くなとよく言われていました😂たまに、祖父が猟師さんと一緒に猪狩りに行って、その日は皆んなで猪鍋を食べたりしてました。