※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

手術中の時間を早く感じる方法について教えてください

明後日帝王切開予定です
手術始まって産まれるのはすぐだけど、そこから縫うのが1時間かかるのが考えるだけで苦痛です
皆さんその時間どう過ごしてました?
少しでも時間が早く感じる過ごし方教えてほしいです🥹

コメント

ままり

自分の場合は産む時も眠気がすごくて息しにくくって息子生まれてから記憶がなく起きたら病室にいました😂😂

はじめてのママリ🔰

麻酔科の先生と助産師さんがずっと話し相手になってくれました😂

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

まわりに人がいるのでお話してました😊 今から子宮戻しますとか教えてもらいながら笑

ちろる

産まれたら赤ちゃんみて、疲なにもしてないけど緊張で疲れたので麻酔強めて?もらって寝させてもらいましたよ🙄🙌

はじめてのママリ🔰

私は2人とも産まれるまで5分、縫うのは30分で終わりましたよ😃
1時間は退屈ですね💦
何もできないのでただただ時間過ぎるの待つしか💦
もう昔なので記憶が曖昧です💦

はじめてのママリ🔰

1人目の時は寝かせてもらいました!

2人目の時は寝たかったのですが寝かせてもらえず助産師さんと話してました🤣
麻酔してるのにめっちゃくちゃ痛くてひたすら痛い痛い言ってましたが😭

ぴぴぴ

子供が生まれたのを確認したら
麻酔科医さんが「これから縫うので少し寝ましょうかー」と麻酔追加で寝ましたよ。

ままりちゃん

皆様ありがとうございます!
寝るか話すかって感じですね😂
寝させてもらえなかったらひたすら周りの人と喋ろうと思います笑笑

mama_@

音楽かけてOKだったので、スマホでひたすら好きな曲を流してもらってました😂