※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児の方、ミルクに置き換えた時ももしお腹いっぱいだったら途中で…

母乳育児の方、ミルクに置き換えた時ももしお腹いっぱいだったら途中でぷいってやりますか?
ミルクにおきかえる時、どのくらい飲むか分からないので月齢通り作って飲ませてるんですが、後半だんだんスピードが遅くなってやっと飲みきるって感じです
ただ本人苦しそうにはしてないし、飲みきっているので多すぎるとかは無いですかね?💦

コメント

ゆん

本人のペースに合わせてあげて大丈夫だと思います!吐き戻しなどなければ大丈夫だと思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    吐き戻しは一切してなかったです!
    このまま様子見て見ます☺️

    • 3月28日