※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の通園バッグと自分の通勤バッグに悩んでいます。自転車で送り迎えするため、トートバッグはキツイですか?子供は0歳児で、予算は1万円。自分は営業職でスーツ着用、A4資料が入るバッグを探しており、予算は2万円程度です。

4月から保育園なんですが、子供の通園バッグと自分の通勤バッグを何にしようか悩んでます。今使っているもの、おすすめなもの教えてください!!

送り迎えは自転車なんですが、どちらもトートタイプだと自転車置き場から教室までを両肩バッグと抱っこは結構キツイですか?1.2分の距離なんですが‥
皆さん自転車のカゴに通勤バッグ置きっぱなんですかね?

子供
0歳児クラスで4月に1歳
毎日の持ち物は、着替え類、オムツ、おしりふき、ビニール袋、月金だけバスタオル
予算1万以内くらい

自分
営業職、スーツ着用、A4資料入る、予算2万以内くらい

コメント

ちか

自分のはリュックです。
パソコン入れてるので、絶対に置きっぱなしNGです💦
営業職ということは、リュックだとカジュアルすぎますかね…??🤔

子どもは荷物全部入るデカいエコバッグです。ローキーという安いけどかわいいのを数枚揃えてます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不動産の営業なんですが、リュック背負ってる女性がいません😂そもそも育休後営業で復帰してる女性があまりいなくて‥

男性ではいたので、女性もいんじゃないかとは思うのですが😅

ローキー調べてみます!

• 3月27日