※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
雑談・つぶやき

娘が成長して一緒に遊ぶ機会が減り、旦那との時間が増えることに寂しさと喜びを感じています。

娘、春休み⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝🔆🔆


私は今日・明日、仕事休み〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)*•.ꕤ⠜


娘が小さかった時は天気よかったら公園行こうかぁぁぁ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍).*ෆ


ってよく言ってたのになぁぁぁぁ_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン




今じゃ〜、娘ゲームかお友達と遊びに行くかYouTube(๑◉_◉๑)⁼³₌₃⁼³₌₃



これから、スマホ持ったりしたらますます一緒に出掛けることも少なくなるのかなぁ((유∀유))⁼³₌₃𓂃༳



子供の成長ってめちゃくちゃ嬉しいことだけど寂しいことでもあるんだなぁ。°(°´◠`°)°。

って、つくづく感じたわ(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)


そして、それはイコール



旦那といる時間が増える_:(´ロ`」 ∠):_ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙†┏┛墓┗┓†

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

やっぱそういうもん🤣?
うちももう休日のお出かけ付いてきてくれなーい🥺
楽だけど寂しいよね🥺🥺🥺

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    お疲れサマンサぁ〜っっ(◍⁃͈❥⁃͈)ウフン💕︵ᡣ𐭩

    何かおひさしブリリアントじゃない(◍⁃͈💋⁃͈)ウフン💕


    コメントありがとう〜っっ(๑◕ܫ◕๑)⚡


    そういうもんかなぁ(๑°ᗜ°๑)w‪𐤔‪𐤔
    お友達と遊びに行ったりは全然いいことだから✨💓💓
    行ってきなぁ〜‼️‼️‼️
    って送り出してるけど(๑˃ꇴ˂๑)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺

    中学・高校になって友達が増えて彼氏とか出来たら……💕💕

    土・日いないんだよなぁ〜っっ(´꒦꒳꒦`).◦˚ °﹆

    って思ったわぁ( ; ーㅂー)ぁ。

    松茸しゃんとこも❓❓🌀🌀

    • 3月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    友達と連絡取り合うようになったらもう親なんてお金払ってご飯食べさすだけの存在よね😭
    彼氏、早い子は小学校高学年から出来るんじゃない🤣?!

    うちももう日曜は必ず友達の家か我が家でゲームだし、土曜日も出掛けようって言うとえーって言われる🥲

    • 3月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    だよねぇっ〜っっ((유∀유))⁼³₌₃𓂃༳

    えっ❓💦💦💦
    そうなんっ❓💦💦
    うち、高学年よっ|||(O⌓O ٥)

    今んとこ好きな人もおらんらしいわꉂꉂ笑''


    同じじゃなぁ(߹ㅁ߹)ゥゥ

    えっ〜‼️‼️って何よ💦💦
    って思ってしまう( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

    • 3月27日
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

お疲れ様〜‪\(ᯅ̈ )/‬✨️

うちもあと数年したら
そうなるんかな😭😭

旦那といる時間増えるのかあ…( ⌯᷄ω⌯᷅ )ヤダァ

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    お疲れ様ぁ〜っっ(◍ᵔᗜᵔ◍)♡̷⋆͛
    コメントありがとう(◍˃ᗜ˂◍)~♥︎⋆˖

    だよね(´。•_•。`)💧💧
    1番のネックはそこな爆ꉂꉂ(៸៸᳐৹ᐢᗜᐢ৹៸៸᳐)ブフォ~ʱªʱªʱª

    • 3月27日
⛄ばななん🖤🤍

春休みお疲れ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💖
夜中に次女に起こされてね…ネムイ(´・ωゞ)
けど、以外とまだ起きれてる🤭

良いね〜🥰早く2人娘もそのくらいの年になってゲームか友達の家に遊びに行ったりする時が来ないかなー😭 
今は公園行く気力さえないな〜😔

夫婦の時間増えるよね〜♡

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    おはよぉ〜っっ( ᐛ )✊☀

    コメントありがとう〜っっo(≧ꇴ≦*)o~ෆ

    寝不足、大丈夫❓💧💧

    来るよぉ〜(◍˃ᗜ˂◍)🔆🔆
    絶対に💕✨✨

    ママより友達って日が来るよぉ〜⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝*ᕷ˖°

    増えちゃう。。。凹〇 コテッ!!

    • 3月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    おはよ〜😆
    寝不足なんとか大丈夫かも…一度朝起きて旦那送ってからまた寝てたけどもネムイ(´・ωゞ)ね🥲
    頑張って起きてコーヒー☕飲んでるけど、早く夜になれ!って気持ちになる😮‍💨
     
    来て欲しい〜😞旦那と一緒に出かけるなんてもう3年くらいしてないかな😔
    来月あたり娘2人幼稚園行くからやっと夫婦で思いっきり外出外食するつもり🤭✨
    だから子供の体調管理しっかりさせてるけど、咳してるから明日病院連れてかなくちゃ😣💦 
     

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そっかぁ〜っ_:(´ロ`」 ∠):_ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    ワンオペ、辛いよなぁ〜( º▵˟ )꜆꜄꜆


    いいねぇっ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)💛💛

    うちは夫婦になって何十年だからもぅいいかなぁꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    咳、心配じゃなぁ〜っっ( ˟꒳˟ )💭💫

    • 3月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    うん…最近旦那が残業続きだからワンオペ状態だから辛いのよ〜😭
    でもね、ナジャちゃん♡がコメントしてくれたりコメントしたら返信してくれたりいいねとかしてくれたり、してくれるから嬉しいのよ💖😆

    咳してる声も聞くのも嫌だしさ、また私に移るの確定だからさ、長女はこの前行ってくれなくて次女とともに行ったから、長女はまだ咳してるしそこから次女に移ってるんだからちゃんと2人とも治してもらわないと、4月から2人とも幼稚園行けなくなるのも困るし💦

    病院連れてくのもしんどい😇

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    辛いなぁ〜っっ(߹ㅁ߹)ゥゥ

    ナジャがおるで(*^ᗜ^*)‪ꔛ‬ᰔᩚ

    そう言ってくれて嬉しいわぁぁぁ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝🔆🔆

    病院もしんどいよなぁ☹ີ☹ັ⁼³₌₃⁼³₌₃

    今、娘も風邪がなかなか良くならなくて今さっき耳鼻科に行ってきた(´꒦꒳꒦`).◦˚ °﹆

    薬変えてもらったから良くなるといいけど。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

    お互いに励まし合おうっっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)♡꒒꒩꒦꒰♡

    • 3月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ありがとう😭💖
    私も嬉しいわ〜💞😆

    しんどい…かかりつけがキッズスペースがないとこなんだけど、診察丁寧で話聞いてくれてお薬は飲み続ければ必ず治るから良いんだよね~今日は休診だから悲しいけど🥲

    そうなのね〜😣それはお疲れさま✨
    なかなか良くなってくれないのも辛いよね🥲
    薬変えてもらったんなら、私も良くなると良いなーと思ってる🥺

    木曜日も診察してるところもあるけど、少し遠くて嫌だから明日まで我慢🥲

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    あっ💨💨
    うちもない₍ᐢ´т⩊т`ᐢ₎⁼³₌₃

    ってか、コロナ禍〜無くなったわ。°(°´꒳​`°)°。


    診察丁寧の所がいいよね❓💕✨✨
    適当に話聞いて、適当に薬出す所は無理じゃわ(৹˃ᗝ˂৹)…꜆꜄꜆꜄꜆
    薬変えたら良くなるかなぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)˖ ˚❤︎˖

    • 3月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    キッズスペースは無いけどコロナ禍前までは絵本はあったけど、同じくコロナ禍から無くなった😅

    診察呼び出しされるまでの待ち時間もしんどいの…娘2人じっと座ってられないから😣💦
    ナジャちゃん娘ちゃんは小学生だからじっと待てるもんね?🥺

    診察は丁寧なほうがいいよ〜👍🏻あとは話をしっかり聞いてくれてそれに合ったお薬を出してくれて効き目があるってのが魅力😆
    そうそう、適当に薬出してはいおしまい!じゃダメだからね😔

    長女がまだ小さい時で次女がまだいないときは、保育園通ってたのもあって、風邪貰ってきてて耳鼻科巡りしたけど今通ってる耳鼻科が最適😂💓

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    やっぱりだよねぇ( ˘•_•˘ )💨💨
    キッズスペースが無いからお母さんがたが大変そう。。。凹〇 コテッ!!


    待てるけど、娘が小さい子が泣き叫んでる声が苦手みたいでね( º▵˟ )꜆꜄꜆

    早く終わらないかなぁ(´◉_◉`)
    早く出たい( ˟꒳˟ )💭💫

    ってめちゃくちゃ言ってる(๑꒪▿꒪)チーン≈՞๑

    いや、あなたもだったよ( ᯣ_ᯣ )って感じだけどね((유∀유))⁼³₌₃𓂃༳


    そうだねっ(◍ᵔᗜᵔ◍)♡̷⋆͛
    それが1番だよねっっ(๑˃ꇴ˂๑)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺


    自分や子供に会ってる所がいいよね⁽⁽٩(◍˃ꇴ˂◍)۶⁾⁾

    • 3月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍

     
    そうなの…「座って!」って何十回も言ってるほど😩💦

    そうだよね〜!ギャ~ギャ~されたりうろちょろされたりだと嫌になっちゃうもんね🥺

    私も「早く呼ばれないかな~」「早く終わらないかな〜」「早く出たいな〜」って病院🏥入ってから出るまで心の中でずーっと思ってる🤣笑

    小さい頃は本当に大変だもんね😣娘ちゃんもそうだったのよ〜だね🤭
    私の次女は次女より小さい子が泣いてるとうるさいなぁーってボヤいてたことあるから、何言ってるの?あなたもそうだったのよ〜って言ってる🤭

    だね😆👍🏻

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    たまに待ってると寄ってきてくれたりするから、ニコッ💕ってしたらお母さんが『すみません💦💦』って引き止めに来るんだよね。。´××๑ ))Oh…๛

    大丈夫ですよ💗💗
    って言うんだけど、申し訳ないが勝っちゃうのかなぁᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ..N0


    大変だと思うよぉ〜Nooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

    順番も取っててもなかなか呼ばれないしねᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

    • 3月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    私もその『すみませんΓ○ペコ』側だ〜😂
    やっぱり病院内だし申し訳ないですって感じ💦
     
    大変🥲早く明日になって早く解決したいな〜😣
    ありがとう💖今日も残り午後部、がんばりますか
    ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    難しい人もいるもんね(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)il||il|

    ですねっ💦💦💦
    またお話しよぉ〜っっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°

    • 3月28日
あさごはん

明るくちゃん見っけ!
おはよう〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

うちの娘も春休みに突入しまして、ゲーム三昧、、。笑

うちが仕事やけスマホ持たせたんやけど、昨日帰ったらグループ通話しながらゲームしてたよ( ˘ω˘ )成長を感じた。笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    おはよぉ〜っっ ̏⸜( ˃▿˂ *)⸝˝☀︎*.。
    コメントありがとぉ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)☀✨


    ゲーム三昧かぁぁぁぁ〜っっ゚*〜( ꒪⌓꒪ )フッ
    そうなるよなぁ〜っっ(◍꒪꒳​꒪◍)՞꜆꜄꜆꜄꜆

    春休みの宿題、ある❓❓o(;𖦹ࡇ𖦹;)o


    グループ通話っっっ💦💦💦
    時代じゃなぁ(꒪ꇴ꒪ ; )💦

    • 3月28日
  • あさごはん

    あさごはん


    春休みの宿題はあるらしい?
    まだプリントとか何も見てないのよ、、。笑
    この土日に見ようかと( ˘ω˘ )
    明るくちゃんのところ宿題ある?

    ほんまよね!トラブルがないかそれだけが心配すぎて( i꒳​i  )

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    あるよぉ〜っ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ٥)ᵎᵎᵎ
    答え持って帰ってきたから答え合わせしなきゃだわ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

    だよね( ; ーㅂー)ぁ。
    心配になるよねチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・꜆꜄꜆

    • 3月28日