※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週から胎動が強く感じるし、お腹張ると肛門に圧がかかる不快感も。検診で子宮口が1〜2cm開いて柔らかく、28mmの子宮頸管。前駆陣痛かな?

34週に入ってから胎動が膣にまで響いてたりお腹張ると肛門に圧がかかるというか、、違和感、、そんな感じになって来たんですが、同じような方居ますか😭

月曜日の検診で子宮口が1〜2cm 開いてて子宮口も柔らかく、子宮頸管は28mmでしたが
特に安静にして、とか張りどめ薬飲んで、とかは言われてないので今まで通りの生活してます🤔

なんとなくお腹も下痢が来そうな感じの腹痛がちょこちょこあるんですが前駆陣痛ですかね🤔

コメント

ママリ

私は切迫で入院してたのですが、同じくらいから常にそんな感じでした😅

34週過ぎたらもういつ産まれても基本的には大丈夫と言われていたので、薬とか安静は必要ないのだと思います😊

お腹を下したときのような痛みは前駆陣痛ですね!
時間を測って、多少バラバラでも長時間続くようなら陣痛なので、早めに受診されると良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですか!!ちなみに、何週の時にご出産されましたか?🥺

なるほど、ありがとうございます😊💓

寝かしつけ終えたのでこの後も続くようなら測って見ようと思います😰💦
    大体1時間くらい続いたら電話した方がいいですかね🤔

• 3月27日