※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
家族・旦那

旦那が携帯ゲームに夢中で子供を無視。約束も守らず、怒りっぽい。悩んでいます。

旦那にブチギレそうです。

仕事から帰ってきて、ご飯食べる時以外ずーっと携帯でゲーム。
子供が話しかけても、その時返事するくらいで、携帯は絶対に手から離さない。
果物食べながら遊んでても、ずーっとゲーム。
子供のことなんか全然見てないから、全く信用できない。
子供と約束して、守らなかったら、泣かせるし。。
まだ2歳なったばっかりですけど?
約束なんて守れるわけないじゃん。

アホなの?

「やらせてあげなよ。泣かせる意味ない。」って言ったら
キレて、またゲーム。
一言も口聞かなくなる。


あーーー
お前の子供は携帯の中にいるんか?
頭悪いんか?

旦那ってこんなもん?
うちだけ?

コメント

❤︎4児mama❤︎

わっかります!同じですご飯食べる時もゲームとYouTubeですよ💦いい加減腹立つんで、私は携帯投げましたー📱💢