※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

小学校PTAのグループLINEでミニレク案を出すよう通知があったが、誰も案を出さず、自分が送ったものは無視された。リーダー主導の会議に慣れておらず、困惑している。

小学校PTAの某グループLINE内でリーダーから「○日までにミニレクの案を出して欲しい 都合良い時に思い付いた時にで良いから」と通知が入ってから2日間誰も案を出さなかったので、自分なりに考えて送りましたが全員から既読のままスルーされてさらに3日が経過。
私の後にLINEする人もおらず、、

グループLINEではなく個人(リーダー)にするべきだったかでしゃばらずスルーすべきだったか、、
前回の会議ではリーダー主導で保護者も質疑応答していたと思うのですが、、
初PTAなのと、ママ友同士のグループLINEとは違うので勝手が分かりません(T-T)
表面上は 多忙だから仕方ない と平然を装っていますが内心パニックです。

コメント

あめ

私は皆さんの意見が出るまで様子を見て自分から動けないタイプなので、
一番に行動に移せるのすごいと思います!!

グループラインのリーダーの方ぐらい、返信ほしいですが……💦

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    私も様子見したかったけれど案が出ないまま数日の方がモヤモヤしちゃって、、スタンプでもいいから反応がほしいです(T-T)

    • 3月27日
つーみ

「思いついた時でいいから」
これをみんな読んで、あぁ。思いついたらでいいのか~。
って感じなのかもですね💦

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    と、思いたいですが既読無視はこたえます💦

    • 3月27日