※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カルチャーパークの遊園地は雨でも楽しめますか?郡山市内で雨でも楽しめる場所はありますか?

福島 カルチャーパークについて

金曜日に帰省し、その日が予定が何もないのでカルチャーパークの遊園地に子供を連れて行きたかったのですが午前中が雨予報です。
そこで質問なのですが、お昼頃から行って夕方までの短い時間でも楽しめますか? 地元である旦那さんに聞いても子供の頃行ったっきりだからわからないっていいます😭

また雨でも楽しめるような場所(郡山市内)はありますか?
いつも帰省しても観光もどこもいかず子供がつまらなそうでして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り物もそんなにたくさんはないので、午後からでも十分楽しめると思います😊6歲と3歲の子どもたちと午前中だけ遊びに行ったりします🎡まだ帰りたくないーとは言われますが(どこに行っても大体帰り際の決まり文句😅)
カルチャーパークの敷地内に室内遊び場もあるので、雨なら室内遊び場に変更も可能かと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内遊び場もあるんですね🥹雨がどのくらいになるかわかりませんが、とりあえず遊びに行ってみます😊情報助かりました!ありがとうございます😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

今日ですか?今日は雨ですね😂ただ、カルチャーパークには屋内遊び場があります!靴を履いて遊べますし、時間の制限も午前と午後といった区切りなのでたくさん遊べますよ😊近くでいうと、大槻に支援センターが有り、そこは室内遊び場です😊ジェンガや縄跳びなどもあって大きい子も楽しく遊べると思います✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日です😂ついてからもすごい雨と風でまだ外出してません🥲延期になりそうなので、次回の参考にさせていただきむす😊

• 3月29日