※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市東区香椎浜近辺の保育園について、評判や空き状況を知りたい。車で送迎可能な園が希望。御幸保育園と愛咲美保育園に興味があるが、愛咲美保育園は車NGの情報あり。第1子で情報不足。

福岡市東区香椎浜近辺の保育園について、評判など教えてください。

0歳途中入園または1歳4月入園を希望しています。夏産まれなら途中入園できるのではと思い余裕かまして近所の数件しか見学しておらず、4月1日入園の調整後の空きやボーダーを聞いて焦っています。フルタイム育休明け加点のみの165点で、このままでは1歳4月も危ういのでは😨

慌てて追加で候補園を増やしたいのですが、香椎浜〜千早駅のあいだの保育園について、評判など教えていただきたいです。千早駅まで車のため、車で送迎できる園が希望です。

立地的に気になっているのは、御幸保育園、愛咲美保育園ですが、愛咲美保育園は朝夕以外は車NGと聞いて無理だなとなっています…。

第1子で近所に知り合いもなく全く情報がありません🥲どうぞよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

遅めのコメント失礼します!!🥹
私もその近辺で調べてるんですが、今保活どんな感じですか??🥹