※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物中に知らないおじさんからビスコを渡され、驚きと恐怖を感じた女性。おじさんの行動に戸惑いつつも、その好意に罪悪感を覚えている。他の人はどう思うか、食べ物の安全性について心配している。

買い物してたら知らないおじさん?お爺ちゃん?にジロジロ見られていて、何あの人?と思ってましたが買い物続けていてまたその人にすれ違った時に『かわいいね!お菓子あげる!』とビスコを急に渡してきました。
びっくりして唖然でしたがおじさんは『何歳?』とかハイタッチを子供と何回もしたりして去っていきました、、。

その後も他のところに立ち止まって子供探してるの?って感じでした、、。

初めてのことでびっくりしたのと恐怖で即子供の手を拭いてもらったビスコは捨ててしまいました。
でも冷静になって考えるとおじさんの好意だったのかな?って悪いことした罪悪感にも襲われてます。

みなさんだったらどう思いますか?
食べ物は流石に怖くないですか?😨

コメント

ぴぴ

普通にキモイです😇
心からの善意だとしてもキモイものはキモイし触んなって思います😇😇

どんな人でも知らない人に貰ったものはすぐ捨ててます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😨よかったです!
    普通にキモいですよね😇💦

• 3月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

上手く動ける時はタッチの前に避けたりしますが完全回避は難しい時もありますよね💦
    すぐ拭いて大正解です🙆‍♀️🙆‍♀️

普通にキモすぎて無理です😱
    持って帰るのも嫌なのでお店のゴミ箱とか捨てます(笑)

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を買い物カートに乗せてたので避けるにも避けれなくて😫💦

お店出る時にゴミ箱に捨ててきました、本当怖かったです😨

• 3月27日
ママりん🐰

たまーにいますね😭
私の小さい時もいましたよ🥶
小さい子と触れ合いたい気持ちもわからなくもないですが、最近は物騒なので警戒心持つことは大事だと思います🥺
お菓子も申し訳ないですが私も捨てちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにいるんですね、、😂💦
    不審者も多いので警戒しちゃいますよね😨

• 3月27日
ママリ👧👧👦

前にお婆さんがスーパーで買ったアイスをレジを通してその場で開けてくれたときは食べさせました。
普通にカバンから出した物とかは怖くて無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバンから取り出したビスコだったので捨てました😂💦
    レジ通してすぐのものなら良いですよね😊

• 3月27日