※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

冷凍の荷物が再配達になりました。溶ける心配があるので明日届くのか不安です。再配達の経験がある方、安全な方法を教えてください。

【クール便の再配達🚛】

今日冷凍で届くはずのものが、ピンポンも鳴らずに持ち戻りになっていました🌀よくわからなかったのですが再配達希望を出しました...明日届く予定です🚛

今日ずっと持ち歩いていて、一旦営業所に戻って、明日再配達ということになるのですが、溶けたりしないのでしょうか?💦少し前に伊勢○のケーキが溶けていたこともあったので、なんだか少し心配で🫤(子どもも食べるものなので...)

再配達依頼されたことがある方、どんな感じだったか教えていただけますか?🤔今日中に営業所に取りに行ってしまった方が安全でしょうか?💦

コメント

ちゃんぴ

クール便であれば荷物積む所が冷凍庫になってるので、溶けることはないです!🙆‍♀️

もし不安であれば営業所に取りに行く方がいいと思います🥺

私も経験ありますが、来るの待ってるのにピンポンならないで持ち帰られてるの嫌ですよね😩
ピンポンならずに不在票入ったり、ピンポン鳴らした2秒後くらいに不在票入れられることもありました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊来るの待ってるのに...ほんと悲しい気持ちになります😭💦

荷物積むところも冷凍庫なのですね!☃️ケーキが溶けてたニュースがあってから、なんとなく心配だったので、安心しました💓そして無事凍って届いたので、一安心しました😮‍💨こんな質問に丁寧にお答えいただき、ありがとうございました😭✨

• 3月30日
さらい

トラックが冷凍車だと思いますが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございました☺️

• 3月30日