
小学生の子供が公文に通いたいと思っています。1教科が7,000円で、国語と算数だと月に14,000円かかることに驚いています。1教科からスタートしようか迷っています。同じ年齢の子供を持つ方、何教科を選択していますか?
この春、小学生になる子供がいます。
公文に通いたいと思っています。
1教科が7,000円ほどかかるということで
たとえば国語と算数だと月に14,000円…
思ってたよりお高いのだなぁと😆💦
まずは1教科からスタートしようかな〜とすら思っちゃいます。笑
同じくらいの年齢で公文に通われている方、何教科を選択されてますか?
- ちょこびす(7歳)

はじめてのママリ🔰
高いので1教科です。
うちの子が行ってるとこと他が同じかは分かりませんが、先生が教えると言うより自分で解く力をつけるって感じなので他の塾に変えようかなとかも思ってます😂
あのプリントだけに7000円かーとか思っちゃいます(笑)

ゆんた
息子だけ最近英語追加しましたが、それまで2人とも算数のみです😃

はじめてのママリ🔰
年少の終わりからはじめて
その時は2教科
年中のおわりから3教科してます☺️
次2年生です☺️
コメント