※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が義理弟夫婦の誕生日会に急遽参加させられ、家族の発表会にも勝手に参加させられた。食事代も自分のお小遣いから出せと言われた。どうやり返すか相談。

旦那にムカついたことがあり聞いてほしいです。
少し前に、、子供の発表会があり旦那と私の両親を呼んで発表会に行く予定だったんです。なのに、義母が急に今、義理弟夫婦の子供の誕生日だから一緒に食事会しているからと私達も食事会くる?と言われたんで断りました。なのに、また連絡があり義理弟の子供が発表会に来たいと言ってるからと私はいいよと言ってないのに強引に義理弟夫婦や子供に発表会へ参加させました。(習い事の先生はいいよとのことでした。)ですが、その日に私の兄なども呼んでいないし母も体調不良で不参加でした。元々決まっていたやり方を変更して本当に、、イラっときました。なので、来年の発表会は私の家族だけ呼ぶから!と言ったんです。そしたら、食事代は私のお小遣い(専業主婦)で支払いして!とか言ってきたんで私もカチンときて、、あんたの親との食事代も家計から出してんだから私も自分の家族との食事代は家計から出すし!💢とキレちゃいました。日頃から私もお小遣い欲しいですが、、全く貰えてませんし旦那だけがお小遣いあるんですよ!

本当に、言い方に腹が立って私もムキになり言い返してしまいましたが、、思い出すと腹が立ちました。こんな腹が立つ旦那へやり返しするなら皆さんなら何をやり返ししますか??😡😡

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

歯ブラシを大腸菌まみれにしてやります

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😊✨
    大腸菌まみれにするのはどうしたらいいですか??
    旦那は、ヨーグルトや乳製品でお腹をよく壊します!🙋

• 3月27日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

旦那の歯ブラシでトイレ掃除します

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そのようなことしたことありますか??🙇✨

• 3月28日
いーいー

私は堪忍袋の尾が切れた時2度ほど旦那の衣類全て切り刻んで捨ててやりました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😊✨✨
    そうだったんですね!その後、旦那さんはどのような反応でしたか??

• 3月27日
  • いーいー

いーいー

その事に触れると私がキチガイにキレまくるので学んで何も言わずに服買ってきます🤣
    結婚して13年なので私が一度でもキレると何かされると分かってるので笑笑

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます!😊✨
    私も最大限に旦那へキレたいと思いました!話を聞いて下さりアドバイスありがとうございました🙇🙇

• 3月27日
  • いーいー

いーいー

頑張ってこいつ頭おかしいと怯えさせれたら勝ちです!
    頑張って下さい🤣

• 3月27日
はじめてのママリ

私は、いつもしれっとやり返します😂😂😂
旦那の仕事のバッグから書類や印鑑など絶対に必要なものをバッグから出して他の場所に置いとくとか、旦那の洗濯物を干すとき、間隔空けずにくっつけて干しとくとか、ご飯とかでも、ハンバーグとかだったら1番出来の悪くなった物を出すとか、賞味期限切れのやつなどあれば自分が食べずに旦那に黙ってたべさせるとか、ケンカするのもめんどくさいので、自己満になりますが、日々しれっとやり返し続けます😂😂😂

自己中すぎて、むかつきますね、、💢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😊✨✨
    なるほどです!喧嘩しないで旦那が困るようなことをしれっとしたりする方法があるのですね🙇🙇教えて下さりありがとうございます✨✨また、次むかつくことあればそのようなことやってみます!教えて下さりありがとうございます🙇✨✨

• 3月28日