※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

4年前に買った子供乗せ自転車が故障していて、電動自転車を購入する予定です。身長150cmで、おすすめの電動自転車を教えてください。写真もお願いします。

4年前に買った非電動の子供乗せ自転車はもってるんですが、
土日以外、雨の日でも乗っていたのでチェーンも錆びて、何度かチェーンが外れたり、ハンドルについてる変速機の変えるところも壊れてて、ヘアゴムで固定しないと2にしたいのに1になったりします。 
修理してもらっても結構お金かかりそうなので、
4月から下の子も保育園で1歳からは自転車登園始めるので電動自転車を、購入予定です!

カゴありがいいので、後ろのチャイルドシートは持ってるので前のチャイルドシートだけ後付けのやつを買おうかなと思ってます。
身長も150cmで低いのですが、おすすめの電動自転車ありますか??
できれば写真もお願いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普通の自転車2台にそれぞれ前乗せ、後ろ乗せを付けてたので電動3人乗り本体だけ買って今持ってる物を付けたいと相談しましたが🙅‍♀️でした💦

実店舗で販売されてるカゴ付き3人乗りは後ろが絶対ついてくると思います。
ネットでなにもついてない本体のみも見かけましたが…

店員さんは事故の際の補償の問題だかでできないと言ってました💦
標準のチャイルドシートだからこそ3人乗りが認められてて、それ以外のチャイルドシートで3人乗りは違法になるとか言ってた気がします🤔

• miichan

miichan

あ、説明不足でした💦
    子供乗せ専用で、カゴありの前乗せがつけれる自転車ってことです!!

• 3月28日