※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父の余命が2ヶ月。結婚式が控え、涙が止まらない。26歳で死について考えたことがないが、父の早すぎる死につらい。

実父の余命があと2ヶ月と言われました。

この秋に結婚式を控えています。父が1番楽しみにしていました。気持ちが追いつきません、涙が止まりません。
わたしは26歳ですが、身内や親戚、周りの知り合いが亡くなった経験がなく、死についてあまり考えたことがありませんでした。人はいつか死ぬのはわかっています。ですがまだ亡くなるには早い年齢の父の事を思うととてもつらいです。

コメント

山岡家🍜

旦那の祖母が突然癌になって余命3ヶ月て言われたんですけど秋頃に娘の初めての七五三控えてて義祖母がさいごに曾孫の着物姿みたいて言っててなんとも言えない気持ちになりました💦大きなイベント前に突然悲しい宣告受けるの辛いですよね...でも本人の生命力次第では1年以上生きるの十分ありえるんで諦めないでください🥲

ぴょん

辛いですね...私も6年前に実父を亡くしました💦ちょうど60歳でした。妊娠中でしたが、出産まではもたず、孫の顔は見せてあげられませんでした😣
私の父は余命数ヶ月と言われてから1年は生きていて、余命宣告受けてからは父との時間を大切に、思い出作り(一緒にお酒を呑んだり、美味しいもの食べたり、料理したり等)したりしました。
辛いですが、ママリさんもお父様との時間を大切に、たくさん思い出作ってくださいね💦

n

辛いですね😭😭

私の友人は突然実母を亡くしました。53歳です。
前日には電話し、亡くなる次の日はクリスマス会をする予定だったそうです。

感謝の気持ちも、恩返しもまだ何もしてなかったと友人は言ってました。

はじめてのママリさんは今から沢山の言葉を伝えられます。短いような気がしますが、2ヶ月という時間を大切に過ごしてください🥺🥺

ぽめ🐾

お辛いですね😢
お父様も悔しいですよね😢

お父様は入院中なのですか?
ドレス姿だけでも見せてあげたいですね🥲
式場の方と相談して、ドレスのレンタルだけでも早めに出来ないですかね💦
写真に残せると、お父様もきっと喜ぶでしょうね🥺

はじめてのママリ

簡単な挙式やフォトウェディングはどうでしょうか?

私の父はがんで亡くなりましたが、余命宣告はなく‥予期せずしてなくなりました。なのて後悔していることがたくさんあります。独身だったので花嫁姿も見せられず💦

お父様とたくさんの時間をお過ごし下さい。