※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0222
家族・旦那

旦那が義母の話を平気で私にしたことについて、恥ずかしいと思っています。他の人はどう思うでしょうか?

私がおかしいんですかね?


旦那と義母は仲良い方で、、
何でも旦那は義母に話したりします


義母が旦那に彼氏の子妊娠して下ろしたんだよね。って
言われたらしく、旦那はへー!って返事したらしいんですが。。


それを旦那が平気で私に話してきました


恥じらい。ってか普通は言わなくない❔って私は思うのですが皆さんどー思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこまでオープンかは家庭によって違うんだと思います😅
私の実家も家族間なら結構夜の話とかも普通にしますし、妹と子供の学費出せないってなったら風俗してでもお金作るよねって話になったりもします。
それを外でベラベラ言う事はないですけどね。
旦那さんは0222さんを家族だと思ってるからこそ今まで通り家族とは何でもオープンになのかもですね。
ただ、私の実家家系もそういう話をするとかではない別の部分でかなり変わっているのかもと思う事が大人になってから何度もあったのでやっぱり変わっているのかもしれないです笑

はじめてのママリ

そういう家族っていますよね。うちの義母と義姉も割とオープンで、2人とも夫に「私は百発百中で子どもできたのよ!」と言っていて、夫もそれを私に話してきました😱
正直引きました。聞きたくないし。うちがなかなかできないの知ってて言ってるのも嫌でした。

百歩譲って家族(嫁まで)はいいけどよそでは絶対言うなよと思いますね🙄