※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆ。
妊娠・出産

本日、性別を知りたくて4Dエコーを受けたが、男の子かは不明。他の男の子を産んだママさん方は同じようなエコーを見たことがあるか。

本日性別をどーしても知りたくて検診とは別に4Dエコーを受けに行ったのですが、エコー写真を見てお?と感じたことがあって断定はできないのですが、先生からも「恐らく男の子かなぁ」と言われたのですが、男の子産んだママさん方は似たようなエコーを見せられたことはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいです😂!

  • おゆ。

    おゆ。

    真ん中のが少しお?と思いますよね😅
    多分って言われたのはほぼ的中なのかなぁって感じです笑

    • 3月27日
M

男の子な気がします!👦🏻🧡
長男はこんな感じでした🐘

  • おゆ。

    おゆ。

    やっぱ人によってはですけど、ちょっと違うと言われれば違いますね😅恐らく下から撮ってくれたとは思うんですけど、17週なので気長に待った方がいいですかね🥺

    • 3月27日
  • M

    M

    17週なんですね!
    それにしては綺麗にうつしてくれてると思います!!妊娠中の楽しみの一つですもんね( ´›ω‹`)💕

    • 3月27日
  • おゆ。

    おゆ。

    ほんとですか!4Dの方では顔も隠されちゃってうーん。って感じだったんですけど、そしたらほぼ男の子かなぁ🧐

    • 3月27日
  • M

    M

    臍の緒の場合もあるからまだ断定出来ないのもあるんでしょうね💦

    • 3月27日
  • おゆ。

    おゆ。

    その場合もあるんですね…そしたらあまり判明したって喜ばない方がいいかもですね😅

    • 3月27日
  • M

    M

    どっちの方がいいな〜ってゆう期待をされてるんだったらまだもうちょい待った方がいいかもですね😅

    • 3月27日
  • おゆ。

    おゆ。

    どちらも嬉しいですが、判明するのが楽しみだったので確実になるまでまだ待ちます🥲🤍笑

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

素人目ですが何だかこのエコー写真だと私にはあまり男の子っぽくは見えなかったです😳

  • おゆ。

    おゆ。

    下?から先生が撮ってくれて、現時点で逆子なんですけど怪しいですよね😵‍💫

    • 3月29日