※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりなのか分かりませんが、なにが食べたいのかわからないことが多い…

つわりなのか分かりませんが、なにが食べたいのかわからないことが多いです😭
お腹は空くけどお腹空くと気持ち悪くなるし、かと言って食べたいものもありません
そして少し食べるとお腹いっぱいというか、お腹張って気持ち悪くなり少ししか食べられません
しんどいです😭
吐くまでではないですがずっと車酔いみたいです🤮
ご飯が楽しくなくて辛い(´;ω;`)

コメント

あんちゃん🔰

私も食べづわりでした!
何が食べたいかわからんけどなんか食べてないと気持ち悪いとか💦
お腹空いたからとご飯食べても思ったより食べれなかったりとか😅
食べれそうなものをゆっくりちょっとずつ食べてもいいかもですね!