※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新生児を寝かせる際、気が付かずエアコンが冷房設定に。室温は17度で、旦那も気づかず。冷風が出続けたか心配です。

冬のこの時期に気が付かずエアコンが冷房設定になっており、新生児を一晩寝かせてしまいました。
エアコンは25度設定になっており、室温は17度でした。
冷風が出続けてたのでしょうか。深夜の授乳を旦那に交代してもらい、旦那がその場に寝ていましたが、布団に入っていたため全く気がついていませんでした。

コメント

mitsuna

今特に体調の変化なさそうなら大丈夫かと🤔
赤ちゃんは涼しいくらいがちょうどいいって言いますし。
とは言え17度は寒いかもなので、風邪ひかないかしばらく様子見ですね💦
もう起こっちゃったことは仕方ないし、それくらいのミスありますよ!
落ち込まないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    風邪ひいたらとか熱出たらとか気になったら止まらなくなっちゃうんですが、コメントでそれくらいのミスありますよって言葉に救われました!
    しばらく様子見てみたいと思います。ありがとうございました😊

• 3月28日