コメント
りい
どこか申し込みしたい月があるのでしょうか?
育休延長希望なら8月入所で希望だしたらいいと思いますよ!
7月でも大丈夫ですが、5月6月だと中途半端ですよね💦
ママリ
延長前提なら、誕生月の不承諾通知じゃなければ育休手当の延長は出来ませんよ。
-
ままり
そうなんですね!
教えていただき助かりました!
ありがとうございます😊- 3月28日
りい
どこか申し込みしたい月があるのでしょうか?
育休延長希望なら8月入所で希望だしたらいいと思いますよ!
7月でも大丈夫ですが、5月6月だと中途半端ですよね💦
ママリ
延長前提なら、誕生月の不承諾通知じゃなければ育休手当の延長は出来ませんよ。
ままり
そうなんですね!
教えていただき助かりました!
ありがとうございます😊
「お仕事」に関する質問
現在28歳です。転職って何歳まで可能ですか? 今働いてる(パート)は接客業ですが違う職種で正社員になりたい時に経験が積めないので同じくパートでの一般事務を考えてます。 1~2年(恐らく早くて1年……)したら元いた市に戻…
資格なし・学歴なしの32歳シングルマザーです。 これまで接客業5年、コールセンター2年で働いてきました。 子どもはもうすぐ1歳になります。 高校も偏差値40くらいで、正直勉強はかなり苦手です…😭 一応、大学生の頃にM…
なぜ保育士と学校の先生ってこんなに給料違うの? 保育士をしています。 正規職員ですが、年収400万円程度です。 妹は小学校の先生をしていて、年収600万円くらいです。 同じ先生と呼ばれる仕事をしていて、同じ正規職…
お仕事人気の質問ランキング
ままり
申し込みたい月はないのですが、書類準備でバタバタしないようにできれば前もって申し込んで早めに不承諾通知を手元に用意しておきたいなと思いました💦
りい
それなら7月ですかね!
受かることを想定したら8月入所だと慣らし保育とかあったりでバタバタすると思いますし(誕生日の前日までが育休だと思うので)。
なので前の月に申し込みとかは結構みなさんしてると思います!