※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが子供に注意ばかりして、言い方も気になる。子供は遊んでいるけど、関わるべきか悩んでいる。

うちの子にばっか注意してくるパパがいます。
私からみてると、それ怒ること?
って思うことばかりです。

しかも私が嫌だな〜と思ってる言い方ばかりします。
走らない!とか、それやらない!とか禁止用語。
(自分は、走るなら公園にしようね、とか今はこれしよう、という言い方にするようにしてます)

子供はあまり気にしてなさそうでよく遊ぶのですが
言ったほうがいいのか、
もう関わりをやめたほうがいいのか迷います😅

コメント

しー

昔ながらの考えのパパさんで、ママリさんの言い方が叱ってる用に思えなくて代わりに叱ってあげてるつもりなんでしょうね〜お節介……
一応確認なんですが、他人のパパさんですよね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くの他人です😅
    ほんとストレスなんですが強く言えなくて😅

    • 3月27日
まろん

ご主人ではなく他人ですか?
他人なら口出しをしないでほしいと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね、、、
    もう関わりたくないです

    • 3月27日