※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子がママにべったりで、家事ができない。成長後、自立する子もいますか?

1歳半くらいでママに一日中べったりくっついてた子、
2~3歳ではだいぶ落ち着きますか?😅

うちの1歳半息子はひとり遊びがまったくできず
起きてる間ママと遊ぶorママ抱っこorママの膝で本当に家事が何もできません😅
パパが抱っこしても振りほどいて私のとこに…

兄弟の持ってるおもちゃやお菓子が欲しいときも
兄弟じゃなく私に言いに来ます🤣笑

産まれて1年半ずっとこんな感じのマザコンボーイなんですが
皆さんとこのこんな感じだった子は
成長してからどうなりましたか?
家事は出来るようになりましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なります!!!がくっつきたい性格もしっかり持ち合わせてます😂家事ができないほどとかはないです!ちゃんと一人遊びもできるようになりますよ🤍

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか✨良かった🤣💞
    今も私の膝に乗って席を立たないように腕掴まれてます😅
    1人遊びもできるようになるとのことでうちも早くそうなってくれたらいいなと思います🤝

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    末っ子1歳半ですがまだまだベッタリでだっこ!ってずーっといわれてます😅😅😅

    • 3月27日