※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ
雑談・つぶやき

明日から15週なのにつわりが終わりがみえない。そろそろでしょ?!ってイ…

明日から15週なのにつわりが終わりがみえない。。そろそろでしょ?!ってイライラして家族にも当たり散らして。。はぁ

コメント

ymym2109

私も15wのとき全然終わりが見えなくてすごく辛かったですよ。もう終わりじゃないの!?って苛々しました。期待すると余計辛いですよね。私は最近になってようやく落ち着いてきました。それでもまだ駄目な日もあります。お気持ちよーくわかりますよ(;_;)

ymym2109

わかります!本当に辛いですもん。主人にインフルエンザなんか何日かで終わる、インフルエンザより全然辛いよって言っても、そーなのー?みたいな感じで(笑)やっぱ体験しないとわからないよなぁって思いました。私も現につわりがこんなに辛いと思ってもみませんでしたし。出口が見えないトンネルにいるようで...丁度15wってそろそろ出口でしょ!?そうじゃないの!?って思うから余計つらいです。無理しないで下さいね。終われば本当に気持ちも軽くなりますよ!私がそうです。無理はせずに、辛くなったらまたつぶやいて下さいね♪

ぴよひめ

つぶやきにコメントありがとうございますm(__)m
お気持ちも分かって頂いて(;_;)自分も、家族も周りの人もそろそろでしょと思っていて本当期待の分辛いです(;_;)
ymym2109さんは落ち着いてきて良かったですm(__)m17週ですか♡?私もそのころを次の目標にさせてもらいます♡!
駄目な日もありますよね、、でもこうやって励ましてもらって気持ちが楽になります♡ありがとうございますm(__)m