※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

1週間が長く感じる春休み中、子供との時間に飽きてしまった悩み。旦那は残業続きで帰りが遅く、精神的にもキツい状況。

まだ水曜日か😩1週間長いな🥲1日でも長いのに。
☔から今日は☀️てるけど、☀️てても花粉舞ってるから花粉症の私にとっては極力外に出たくない😔
☔でも☀️でもどちらもこの季節は外出たくないね😢

☀️てても春休みだから気分落ち込む。
旦那は残業続きで帰りも遅いし、家でずーっと子供と一緒なのでもうすでに飽きてきてる。早く春休み終わらないかな…とカレンダーと時計をにらめっこ。
子供と離れた過ぎて精神的にやばくなってるってのに😩

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おはぁ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)~♥︎⋆˖

ばなちゃんっ( ᐛ )✊☀

やっと晴れたなぁ〜っっദ്ദി(*^ᵕ^*).*ෆ仕事休みだから朝から洗濯しまくりよ(◍˃ꇴ˂◍)ʸᵉᵃʰꜝꜝ

花粉症、辛いなぁ〜っっ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

春休み……
なかなかしんどいよなぁ〜っっ(´◉_◉`)•••。

お家が近くだったら行くよぉ〜っっᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    おはよ〜🙋🏻‍♀️
    やっと晴れたは良いんだけどこれで花粉飛んでなかったら思いっきり子供たちを公園で遊ばせたいのに、自分が花粉症だから苦手でね😢

    先週、頑張って公園行ったら鼻詰まり鼻水ダーダーになってやっぱりダメだったの😭
    もうさ花粉のバカヤローって思いっきり叫びたいぐらいよね😮‍💨

    春休みまだまだあるよね〜😣
    ありがとう💖近所だったらもうおいでおいで〜なのにね😂
    たくさんお喋りしたい😆

    • 3月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そっかぁ〜っっ|||(O⌓O ٥)ㄘ-ン…💧
    私の周りが花粉症、多くて。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。みんな大変そう((유∀유)).◦˚ °﹆

    早く、無くなってほしいよなぁ( ˟꒳˟ )キュ~…💦💦💦


    だよねぇっ(๑˃ꇴ˂๑)⚝.˖
    話ししたい〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)𖤐*̩̩͙⸝⋆

    • 3月27日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    花粉症は辛いよ〜外にずっといると目は痒くなり擦りたくなるくらいになり、鼻水はダラダラ出るわ顔は乾燥なのか痒くなるわでつらい😭

    家では1日テイッシュ2〜3箱は消費🤧
    やばいくらいゴミ出る😮‍💨
    昨日燃えるごみの日だったけど、いつもは1袋多くて2袋までなのに3袋出た😂(ほとんど私の鼻かみテイッシュのごみ)笑

    そうそう、大人の人とお喋りしたい🤭

    • 3月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そんなにかぁ〜っっNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!


    辛い〜っっチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・꜆꜄꜆

    うち、アレルギー性鼻炎持ちだから出るとなかなか大変だけどわぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐わぁ💧💧💧


    だよね⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝❤️⋆*

    • 3月27日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうなの…近くにティッシュないとダメでね🤧

    アレルギー性鼻炎も辛いよね〜😩学生のときなったことあったから分かる😢耳鼻科通いなるぐらいだったから…💦

    • 3月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    酷かったら蓄膿にすぐなるから大変( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    • 3月27日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうなのね😣大変だ〜💦
    なっちゃったら耳鼻科へGO👍🏻

    • 3月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    だねぇっ☹ີ☹ັ𓈒𓂂𓏸💭
    要注意だわぁぁぁo(;𖦹ࡇ𖦹;)o

    • 3月27日