※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

インフルエンザで家族全滅する可能性について相談したいです。12月にA型もB型も感染し、隔離できない状況で心配です。子供の頃は感染しなかったのに、なぜか今は全滅するのでしょうか。

インフルエンザ家族全滅しましたか?

12月になったインフルエンザAも全滅したし
今インフルエンザBも娘から旦那息子と今熱出てて
こんなに、全滅するものなのか……と😭

隔離出来ないから全滅するもんですかね💦
私が子供(中学くらい)の時は特に何も対策しなかったのに親には感染しませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

隔離せず子供ふたりだけインフルAかかりました🥹お風呂も寝るときも一緒でした(旦那は寝室元々別です)、Bはまだだれもかかってません!予防接種もだれもしてないです。陽性わかってから4歳児と大人はマスクしてて寝るときとお風呂とごはんとか、本人がマスクいやだっていったら4歳児ははずしてました!

• 2児のママ

2児のママ

今のとこ私だけ元気です😂

マスクも大人は諦めてしてませんでした😂子供はもちろんしたくないって感じですよね💦

• 3月27日
まろん

我が子がインフルAとBになりましたが、誰にもうつらなかったです。

• 2児のママ

2児のママ

す、すごい👀👏

• 3月27日