※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが歩くようになり、ここ最近初めて靴を履いて公園で遊んだのです…

すごい初歩的な質問ですみません…💦

子どもが歩くようになり、ここ最近初めて靴を履いて公園で遊んだのですが、砂埃が靴にたくさんついてそのまま抱っこしたら自分も砂だらけになりました😂

みなさん汚れてもいい服で公園とか行かれてますか?
砂埃とかがさっと取れるようなおすすめの服ってありますか?
それともその都度靴を脱がせたり、拭いたりしているのでしょうか?
あまりにもその時は汚れがひどかったので最終的には脱がせました😅

コメント

ままり

汚れてもいい服で行ってます、というかあんまり気にしてないです😂笑
基本ティシャツにデニムやポリエステルのパンツとかで行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦気にしすぎでした😂久しぶりに砂だらけになったので🤣汚れてもいい服で行くようにします!ありがとうございます😊

• 2時間前
日月

抱っこはせずベビーカー移動で、ベビーカーひっくり返して砂を払ってました😊
親も子も汚れても良くて、動きやすい服しか着ません✨
靴は2足をローテーションしてました。

今だと、ワークマンで撥水のおしゃれな服が売ってたり
子ども服のお店でお砂場着も売ってたりしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー移動なんですね!
    靴も洗い替えあった方が良さそうですね💦一回洗って乾きにくそうだったら考えてみます。
    ワークマン近くにあるので早速行ってみます🥹
    ありがとうございます🥹🩷

• 2時間前
newmoon

汚れてもいい、ガンガン洗える服しか着なくなりました😅
都度靴脱がせたり拭いたりはしません。今はできるかもしれませんが、イヤイヤ期入ったらそんなことやってる余裕ないです😅💦
汚れがつきにくいのは撥水加工されている服かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期…😨確かにそうですよね😨服は汚れる前提で用意していきます!早速買いに行ってみます☺️ありがとうございます😊

• 2時間前