※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょたん🔰
妊活

妊娠可能性について相談です。排卵後のタイミングや体調に不安があります。高温期11日目で症状がないが、妊娠の可能性はどうでしょうか?

何度もお尋ねすみません💦
みなさんの妊娠したときの基礎体温や体験談を教えてください!🙇🏻‍♀️
排卵検査薬を使用して3/14→強陽性、3/15→陽性(陰性になるまでは検査薬が足りずに検査できず、、、、)
タイミングとしては、8.9.11.14に取ってます!15日は旦那が疲れてて、最後まではできませんでした💦
排卵後も雰囲気がよくなり、20.23.24に仲良くしています!
なんとなく(直感ですが)、16日に排卵したような感覚がありました🤔
現在、高温期11日目ですが体調やおりものの変化等はありません🥹時折、下腹部痛というか違和感があるのみです💦
妊娠してたいんですが、可能性どんなですかね🥹?

コメント

ゴン太

微妙ですね、、、
タイミング的にはあってると思います☺️

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

微妙ですか🥲
    タイミングは15日も最後まで取れたほうがよかったですかね?

• 3月27日
  • ゴン太

ゴン太

このまま対応が上がれば問題ないかと☺️
    産み分けしていなければとった方がなおよしって思います☺️

• 3月27日
  • ちょたん🔰

ちょたん🔰

1人目になるので、産み分けなどは特に気にしてません!
    やはり検査薬が陽性のうちはタイミング取れるほうがいいですよね💦
    明日の体温が上がってくれることを期待したいです🥲!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

明日以降基礎体温
下がらなければ可能性
あると思います☺️

お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️明日の体温次第ですよね、、、🥲

• 3月27日
ぼーいずまま

まだ高温期内なので
可能性なくはないと思います。
因みに私は今回、
生理が来るようなお腹や腰の痛みが出て
基礎体温下がり始めたので諦めの気持ちが強くなり途中で体温測るのやめて、
次のために排卵検査薬まで買いたしました。
それでも妊娠してたので、
諦めるのはまだ早いと思います!

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

そうなんですか?!🥹希望が持てます🥹可能性は捨てきれないですよね💦
    生理前と症状変わらなかったんですね🤔!

• 3月27日