※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻で眠れない時の対処法や、隣のいびきにイライラする悩みについて相談です。

悪阻でねれないm(_ _)m
気持ち悪くて吐いても気持ち悪いし、食べても気持ち悪いm(_ _)m
みなさんは夜ねれない時どうしてますか?

隣の子供の寝顔見ると天使!!って感じで癒されるけど、隣のいびきがうるさくてまたイライラm(_ _)m笑

コメント

ᗰօօղ☪︎

私は、スマホから「妊娠初期」「つわり」などを検索して、つわりで苦しんでる人たちのコメントを見ては、今つわりで辛いのは私だけじゃない、頑張ろう!と、自分で自分を慰めてました(笑) あと、「つわり何週まで?」とかも検索して、しょっちゅう自分の週数を数えてました😅つわりは本当に辛いですよね😭😭隣のイビキも辛いですよね~(笑)

• ᗰօօղ☪︎

ᗰօօղ☪︎

全然答えになってなくて、すみません💦結局、スマホも見れないくらい辛い時は、ひたすら目をつむってました。気づいたら寝てましたね( ˊ࿁ˋ )

• 3月24日
  • りん

りん

コメントありがとうございます!
    わかります、私もすぐ調べちゃいますm(_ _)mもーすぐで終わるはず、終わるから我慢だ。って思ってても一人目の時に悪阻が終わったことがなくずっと吐いてたので、悪阻が終わるってどんな感じなんだろうって感じです笑

いえ、同じ方がいて嬉しいです!
    確かにスマホ見れない時はもう死んだように寝てます笑

• 3月24日
NA❣️

私も、2人目のつわりが酷くて、ピークの1ヶ月間は廃人のようでした(T_T)笑
夜中も、目が覚めると気持ち悪いし、お腹も空いて余計に気持ち悪くて、バナナを食べてそのバナナを吐かないように、枕を高くして寝たりしてました^_^;
あと、私も夜中眠れないときは、つわりのことについて、ネットで検索して、つわりが酷かった人の体験談を見て、「私だけじゃない!頑張ろう」って、自分を励ましてました💦
私は、イビキもそうですが、つわり中に旦那が飲んで帰ってきた時のお酒臭さにイライラしてました(笑)

• りん

りん

私も朝家事して、即実家に帰って寝てます‥笑
    娘には申し訳ないけど、もうフラフラです笑
    バナナ食べてたんですね!私は小腹空くとみかん食べてます笑
    確かにそれはイライラしますねm(_ _)m
    私ならその前に実家に帰りそうです‥笑

• 3月24日
つやた

まさに昨日眠れなかったです(;_;)
寝てるうちだけは忘れられるので、頑張って寝るようにしました(笑)

お互い頑張って乗り越えましょう(;o;)

• りん

りん

そうなんですねm(_ _)m
    私もねれなくて、隣の旦那に腹たち、投稿後に起こし て、背中さすってもらいましたm(_ _)m

はい、頑張りましょう♡
    お子さんの年齢が似ててびっくりです!!

• 3月24日
  • つやた

つやた

旦那さん優しいですねー(^^)

私も年齢が似ててビックリしてつい親近感わいてコメントしちゃったんです!笑

私も一人目はつわりもっとひどくて、産むまで続きました(;o;)
    今回は終わるといいですよねー(..)

• 3月24日
  • りん

りん

いえ、優しいのは今だけです笑

そうだったんですね!!
    近くて嬉しいですヽ(´・∀・`)ノ

産むまで続くのは本当辛いですよねm(_ _)m
    はい、もう少しの我慢だと思って頑張りましょうヽ(´・∀・`)ノ

• 3月24日