※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の母からのLINEが気になる切迫早産37週の妊婦。旦那に連絡させたいが、陣痛時のLINEは?切迫早産や正産期の経験ありますか?

切迫早産で37週入ったのですが、旦那のLINEに毎日義母から産まれそうにない?大丈夫?のLINEがきます。
私に来ないだけましですが、産まれたらこちらから連絡するのでって思っちゃいます笑
きっと旦那は陣痛来た瞬間LINEすると思いますが☺️
切迫早産、または正産期あるあるですか?

コメント

初めてのママリ🔰

あるあるだと思いますよ🤣黙って待っとけ誰もいつ産まれるかなんて知らねーよ🤣って感じですね😂笑

モカ

わかりますー!こっちから報告するから黙って待ってろって感じですよね...
うちも旦那に催促のLINE来ていましたが、結局私にも送って来てて意味がわからなかったです😇

ひ

うちは義母居ないのでちょっと違うかもですが…予定日超過だったので、周りからの「まだ?」の視線が熱かったです🤣
義父は普段あまり話さない無口なタイプなのですが、「いつなの?」って…
こっちが聞きたいわー!!!って感じでした😂

🍊mikan🍊

義母ウザすぎですね🥹
孫フィーバーなのか知らんが、嫁の身体の心配もしろや、って思います。

妊娠報告してから、顔合わす度にお宮参りどうするの?って聞いてきた、うちの義母思い出しました。