![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那がDV化し、離婚予定で悩んでいます。過去の幸せな思い出が辛く、手続きも苦しいです。立ち直り方や同じ経験をした方のアドバイスを求めています。
人間不信になりそうです
これまでとても幸せそうにしていた旦那が
突然豹変してDV化しました
離婚予定です
今は実家に避難中です
今まで4年半たくさん幸せな時間を共に過ごしてきたため
夜になると思い出してとても辛いです
日中は子供のお世話や離婚に向けてやらなければならないことが多くてなんとか頑張れるのですが、毎晩泣いてしまいます。
これまでのすごく優しかった旦那は全て嘘だったのでしょうか、、
DVする人だと分かった以上離婚以外の道はありませんが、離婚を進めるのにいろいろ手続きする際にDVで避難しててと説明することが多くて、旦那を悪く言うのも辛くなってきました。。
どうやったら立ち直れるでしょうか、、
同じような境遇の方、どう立ち直っていかれましたか?
- ママリ(1歳4ヶ月)
コメント