※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜間断乳2日目です🥹ほんとは夜中の授乳全く苦じゃないのに私の勉強時間…

夜間断乳2日目です🥹
ほんとは夜中の授乳全く苦じゃないのに私の勉強時間確保の為と昼寝前もおっぱいを欲しがる子で4月から保育園行くのでまず夜から断乳して徐々に昼間も辞めていこうと思って始めました!

昨日20時就寝。21時0時3時6時←授乳
21時24時は麦茶でトントンで寝てくれました!
3時の時だけ1時間半泣いて最終座って抱っこで寝ました。

今日今のところ19時半就寝。21時半起きて22時半座って抱っこで就寝。1時に起きて座って抱っこですぐ就寝。

順調に進んでるって思ってOKですかね?🙁
昼寝前にもおっぱい欲しがる子はやっぱり昼間も完全断乳する方がいいですか?
どちらかと言うと夜中より昼寝や夜寝の入眠の時が欲しがって泣く日の方が断乳始める前も多かったです。

コメント