※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の間隔が5分で初産なので家で様子を見ることになりました。本陣痛が怖いと感じています。

陣痛?が5分感覚ぐらいで来てるから電話したらまだ喋る余裕あるし初産だからまだまだかな、初産だし家で様子みてって言われた😭😭
これよりもっと痛いのが本陣痛だと思うと怖すぎ😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わードキドキ楽しみですね😭💓
痛いですけど痛みが増すにつれて、きっと会える楽しみもどんどん増しますよっ!
頑張って、初めてのお産楽しんでください🥺💓

ママリ

私も1人目の時余裕そうだから!と電話越しで言われて、来ても帰宅かもと言われましたが
間隔も5分きっていたのもあり念の為行っていいですか!と病院行った結果子宮口9cm開いてました😂

いつ産まれてもおかしくはないとおもうので無理はしないで下さいね😌

はじめてのママリ🔰

私も5分間隔で来ていた時に電話したらまだ喋れるから大丈夫🙆‍♀️と言われ病院行きませんでした!
2分間隔くらいになってイキみたい感覚が出てきてそれを電話で伝えたらじゃあ来てください!とのことで🏃
病院着いた頃には子宮口10cmになっていて分娩スタートしました😂

もうすぐですね!頑張ってください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて少しホッとしてます、さっきの電話でまだと言われてえ?まだ?って思ってたので(笑)
    今もかなり痛くてこれより痛い本陣痛がくると思うと怖いです😇トイレに行く度におしるし?みたいな血が混じったオリモノも出ててそれもなんだか怖いです😇
    着いたら子宮口10cmすごいですね🤣そこまで家で痛みに耐えてたと思うと凄すぎます😳

• 3月27日